メガネロック大屋のゆるぶろ

沖縄でフリーの芸人として活動してるメガネロック大屋の好きなものや日常にあった事を気軽に綴っていくブログです!ラーメン大好きなのでラーメン率高めになるかもっ!ゆるーく見てくださると嬉しいですっ!!

2019年になっちゃった!

久々の更新です!

あけましておめでとうございます!

2019年もメガネロック大屋を

よろしくおねがいします!

 

今年1発目のライブ出演が1月5日にありまして

その名も下田新年会!

様々な形で音楽活動をする下田さんが

主催する毎年恒例の新年会ライブでして

僕は今年初めてださせていただきました!

f:id:meganerock:20190111225534j:image

豪華な出演者がたくさんいますが、

中でも1番共演できて嬉しかったのが

キノコホテルのマリアンヌ東雲様!!

中学の時に初めてキノコホテルを知ってから

電気オルガンに惚れて、ずーっと好きでして

今やってる新ネタライブ なりたいな!の

出囃子と転換BGMにキノコホテルの曲を

使わせていただくほど好きで

そんなマリアンヌ様と念願叶って会えるという事で

テンション上がるけど緊張もすごくて…

 

ついに当日を迎え、ドキドキしながら

楽屋に行くと奥の方にマリアンヌ様が…

その隣にはマリアンヌ様の個人秘書でもある

スタッフのこっしーさんがいらっしゃって

またこっしーさんが綺麗なお顔で

そこにも緊張してしまい

心の中で

うぉーー!東京ってすげぇー!

綺麗な人に綺麗な人が集まるんかー!

って叫んでおりまして…笑

 

いよいよ

本番が始ってネタをさせていただきました!

結構初見の方が多くてやりやすーい空気で

ネタをやりまして、下田さんとトーク!!

f:id:meganerock:20190111231748j:image

ネタ出番終了後、楽屋にて

マリアンヌ様とお話ししたいけどできなくて

もじもじしながら

マリアンヌ様が持参して麻縄を見てたら

『縛ってほしそうな感じで見るてわね』

と言っていただいたので僕は笑顔で

『はい!ありがとうございます!』

と即答して縛ってもらいました笑

f:id:meganerock:20190111230421j:image

なんとも言えない幸せが麻縄がギュ!って

なるたびに体を締め付けます笑

f:id:meganerock:20190111231123j:image

 

そして、最後はマリアンヌ様の出番の時に

演奏してる後ろで

下田さんと一緒に縛られて踊りました!

あの舞台上から見た景色は一生の宝物に

なると思います。

 

その後のエンディングでも、

ありがたいことに僕も舞台に立たせて

マリアンヌ様とパシャリ!

f:id:meganerock:20190111231234j:image

 

最高の時間が過ごせました!

終演後では念願だったマリアンヌ様のイスに

なることができました笑

f:id:meganerock:20190111231625j:image

やはりお美しい。美しいすぎます、支配人…

その後打ち上げもたまらない。

下田さんに今年1番の感謝をささげます!

ありがとうございました!!

 

というのが1日目!

2日目についてはまた後日!

 

本当につながりって大事。