メガネロック大屋のゆるぶろ

沖縄でフリーの芸人として活動してるメガネロック大屋の好きなものや日常にあった事を気軽に綴っていくブログです!ラーメン大好きなのでラーメン率高めになるかもっ!ゆるーく見てくださると嬉しいですっ!!

2019年になっちったー 後編

さぁ!続きですが…

下田新年会の打ち上げで

マリアンヌ様の友人のドラマー

ちーちゃんさんと話してて

以下、

大=大屋        ち=ちーちゃんさん

 

大  明日お笑いライブ見に行くんですよー!

ち えっ?誰が出るのー?

大 ニッチェさんとか出ますよー!

ち ニッチェさん来るの!?行きたい!!

大 じゃあ明日行きましょー!

 

ということで、

翌日朝から一緒にライブ見ながら

沖縄観光することになりましたー!

 

朝ちーちゃんさんと待ち合わせして

A&Wを朝ご飯で食べて

オレンジジュースの甘さに衝撃を受けた

ちーちゃんさん笑

 

そしてコンベンションでライブ鑑賞して

終わりで沖縄そばを食べ、

ブルーシールでアイスを頬張るちーちゃんさん!

f:id:meganerock:20190115232716j:image

 

あっという間に夕方になり、

夜はこちらのイベントへ…

f:id:meganerock:20190115232757j:image

沖縄で最重量バンドのDX × DXさんのイベント

ザ・デラビジョン を見にいきやした!

一度違うライブでデラデラさんの

パフォーマンスを見て気になってたので

ワクワクしておりまして

ライブが始まると

もう体が勝手にノッちゃうの!

昭和歌謡をかっこよくアレンジしてて

サイコーなのですよ。

f:id:meganerock:20190115233048j:image

 

その後ゲストにマリアンヌ東雲さんも登場し

一緒にコラボして会場のボルテージはMAX!!

この日聞いた

フライディ・チャイナタウン

未だに頭から離れない!!

f:id:meganerock:20190115233507j:image

 

あっという間に2時間越え。

もっと見てたかった!!

 

その後楽屋挨拶して

ありがたいことに、

打ち上げにも参加させてもらい

デラデラさん、マリアンヌ様たちと

色々なお話をさせていただき

刺激しかない時間を過ごしてもーーーー

楽しいの何のって。

今年は色々仕掛けていきます。

 

翌日はちーちゃんさんと

お土産買いに国際通りをくるくる!

意外と地元の人がいかないとこに

新しい発見があったりと

新鮮で楽しかったなー!

f:id:meganerock:20190115233852j:image

 

幸せな3日間を過ごして、

やる気エンジンが全開になってるので

このまま2月の新ネタライブに向けて

突っ走りまっせ!!