メガネロック大屋のゆるぶろ

沖縄でフリーの芸人として活動してるメガネロック大屋の好きなものや日常にあった事を気軽に綴っていくブログです!ラーメン大好きなのでラーメン率高めになるかもっ!ゆるーく見てくださると嬉しいですっ!!

今東京にいます!

お久しぶりの投稿です!

メガネロック大屋です!

私10月から芸人としての活動拠点を

東京に移しました!そう。上京です!

 

毎日刺激的というか

初の自立という事で苦難しながら

生活しております。

お金はないけど時間はあるので

久しぶりに更新しております!笑

 

さて、上京して2ヶ月ほど経ちますが

いきなり自主ライブやっちゃうのです。

しかも、オールナイトイベントで

初のトークライブ!題して

f:id:meganerock:20191223140641j:image

メガネロック大屋トークライブ

すけろくvol.1 教えて!東京!編

 

なぜこのイベントやるのかというと

詳しい内容はトークライブで

お話ししますが

ネイキッドロフトの小柳さんから

上京してすぐに、

ライブやってみませんか?と

連絡いただいたのがきっかけです。

 

しかし出てきたばかりで

どういう内容にしようか悩んでた時

テレビのニュースで首里城の火災の様子が

流れてきました。

東京という地で画面越しに見た

沖縄の景色。首里城。燃えてる。

首里城が燃えたという大ニュース。

沖縄なら地元の声もたくさん上がり

連日ずっと報道してるでしょう。

しかし、

東京は1ニューストピックとして扱う。

それがすごく衝撃的でした。

 

これを見たとき僕も何かやりたい。

募金したい。でも募金するお金の余裕はない

ならこのイベントの売り上げの一部を

寄付すればいい!と思いゲストには

以前の所属して事務所の先輩後輩に

声をかけました。

そしてお世話になってる東京の先輩も

承諾してくださいました。

 

なので、ライブをたくさんの方に

見に来ていただきたいです。

お客さんが集まって売り上げがなければ

寄付できません。

そうして集まったみなさんが

楽しめば楽しむほど

飲食していただければ

自然と寄付にもつながる。

そんなライブにしたいと思います!

東京に来て1発目の大事な大切な自主ライブ。

心よりお待ちしてます。

 

もちろん!

お笑いライブですのでご安心を!笑

 

詳細はこちら↓

 

12月29日 日曜日

(日を跨ぐので土曜日の夜中です。)

24時オープン/24時30分スタート

前売り1800円/当日2200円(飲食代別)

会場 新宿ネイキッドロフト

ゲスト

f:id:meganerock:20191223140012j:image

イマジン(フリー)

 

f:id:meganerock:20191223135942j:image

まるごとゆーと(プロダクション人力舎

 

f:id:meganerock:20191223140123j:image

ばいそん(フリー)

 

f:id:meganerock:20191223140243j:image

パーマ大佐(太田プロダクション

 

ゲストも豪華な方々に

集まっていただきました!

 

元FECで同じ時代でやってきた

しょうり、ゆーと

 

FECのOBで東京にて活動してる

ばいそんさん!

 

高校時代から仲良くさせていただいてる

パーマ大佐さん!

 

3ブロックに分けて1時間ずつ

色々トークしていきます!

 

そして最後は全員でのトークもあり!

ビンゴ大会もあり!

お客様からの質問も受け付けます!

 

手売りもしております!

イープラスからでもご購入いただけます!

コメント欄からも受け付けてます!

その場合は、コメント欄に

お名前と枚数をご記入ください!

よろしくお願いします!

 

では来週会場でお待ちしております。